FC2ブログ
はじめに楽天ポイントサイトアンケートライタードリームニュース
パソコンでお小遣いを稼ごうと思います!時々好きなものを紹介!
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2013.09.11 Wed
ハピタス



 ポイントサイト
 1ポイント=1円
 最低換金額=300円
 換金場所 銀行その他




 ハピタスを利用する利点 

ネットショッピングをする場合に、パピタスを経由することで
ハピタスポイントを貯め、ポイント2重取りが出来る!





例)

楽天市場の場合

1: ハピタスのサイトにログイン
2: 楽天市場のバナーをクリック
3: 右上にある「ポイントを貯める」バナーをクリック
4: 楽天市場のページが開くので、通常のお買い物を開始




楽天市場でのお買い物の翌日にハピタスポイントが通帳記入されます。
この時点ではポイント確定ではありません。

約60日後、ポイントが確定されます。

手順を間違えなければ、確実にポイントは獲得できると思います。



私の場合、確定率100%です。

ちなみに、3~10件/月の買い物をします。


楽天市場および楽天ブックスでのポイント還元率は商品代金の1%です!



楽天市場や楽天ブックスでのお買い物は楽天スーパーポイントが付きますよね。

1000円の商品を購入したら、基本ポイントは10ポイント。

楽天イーグルスが勝利した翌日にはそのポイントが2倍とか。
週末に楽天カードを使用したショッピングはそのポイント3倍がとか。

いろいろな特典が楽天には用意されているので、それはそれで貰っておいて。

そのポイントとは別にハピタスのサイトでハピタスポイントが1%分貯まるのです。



お得でしょ。


楽天市場だけでなく、ハピタスポイントが付与されるサイトはたくさんあります。




 ポイントが付与される主なショップ


Yahoo!ショッピング  商品購入で2%
ヤフオク!       商品落札で1%
じゃらんnet       宿泊完了で250ポイント
ニッセン         商品購入で2.5%





その他に・・・

ポイント還元率100%の商品購入案件などがあります。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらから登録出来ます。

登録はもちろん無料!
ここからの登録で30ポイント=30円貰えます!

お友達に紹介してお友達が入会&初換金で100ポイント!


一押しのサイトです!!














管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://myry1012.blog89.fc2.com/tb.php/23-4e982618
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。